入金報告【ECナビ】

2008.08.11(18:24)
ECナビから¥300PeXに移行

ECナビは案件なしでポイント稼ぐサイトとしてはトップクラス♪


お得なポイント貯まる!ECナビ
【ECナビの詳細はこちら】


  ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆

今季の月9「太陽と海の教室」
残念ながら「毎週楽しみ♪」ってほどでもなく、
とりあえず録画してる状態です。

が!しかし、生徒役に中村優一君が出てるので
見ないわけにはいかず・・

優一君は「仮面ライダー電王」の仮面ライダーゼロノスだった子です♪
息子に付き合って見たんですが、息子よりハマッた私(〃∇〃)
個人的には出始めのクールな彼が超好みだったので、
今回の生徒役はどうか分かりませんが、
今日は優一君がメインで登場するみたいなので楽しみ♪

ちょっと前に「グータンヌーボ」に出た時は、
髪型が微妙だったし、クールな感じ0で少し悲しかったんだよねぇ・・・
今回クールな役だといいなぁ


fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

CoRichブログランキング

<<8/12えある トトシェルタの答え | ホームへ | 8/11えある トトシェルタの答え>>

コメント
こんばんは♪

お久しぶりです。

かなり休んでしまいました。

少しずつ復活していきますので、よろしくお願いします。

暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

ぽち☆
(コピペの応援で失礼します)
【2008/08/11 22:58】 | goodluck #/FSMJV8g | [edit]
AeroはVistaの機能というかユーザーインターフェースです。
Vistaでない時は関係ありません。
【2008/08/12 03:35】 | goro2001 #- | [edit]
あ、今日はととしぇるたじゃないですね。

ドラマは気が向いたときに少しとか見てます。
子供が生まれてから、ゆっくりできないことのほうが多くて・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/08/12 07:18】 | かぴこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/402-3c5eae83
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦