主婦の方は知ってるもの・・? +簡単料理

2006.09.16(16:04)
昨日旦那のパンツを買いに行ったんですが、

結婚して5年・・・

初めて知ったことが!!


男の人っておしっこする時
パンツの前開きのとこから出さない!!(☆o☆)



上をずらしたり、下から出したりするんですってね・・・。

前々から前閉じがあるのを不思議には思ってたんですけどね~。
一緒に行った妹から聞いて目から鱗でした☆

でも、何で前開きのとこから出さないんだろう( ̄~ ̄;)??
旦那に聞いたら

「ボタン外すの面倒臭い」だそうです・・・。


`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.

今日は簡単手抜き料理を一つ

☆☆れんこんの塩こんぶ炒め☆☆
1、鍋にごま油、キンピラ用の薄切りれんこんと塩昆布を入れ炒める。
2、めんつゆを加え炒め、味をみて足りなければしょう油を少々。
3、白ゴマを加えたら出来上がり


キンピラだと食べれない子供がバクバク食べてました♪




<<ポイントサイト紹介 | ホームへ | お薦めの化粧品>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/4-3604e348
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦