あのアニメが初映像ソフト化!

2006.11.10(01:11)
1986年放送終了から20年
あの人気アニメ『Dr.スランプアラレちゃん』のDVD-BOXが発売されます!

全243話(2BOX)完全収録と
アラレちゃんファンにはたまらない一品ですが、
完全予約限定生産なので、この機会を逃すと大変です!!

この発売前に全国一斉街頭ビジョン放映があります
<東京・大阪・名古屋・福岡で11/12.12時~
 札幌12時15分~>

今回アンガールズ中川翔子ちゃんが「ペンギン村」の一員として登場☆
街頭ビジョンでは3人が登場するアニメ映像が
たった一度だけ放映されます
しかもこの映像はDVD-BOX本体には入ってないんですよ


このアニメって登場人物(ほとんど『人』じゃないけど・・)
濃いキャラ多かったですよね~

私が好きだったのは、なんと言っても「ガッちゃん」
あの可愛らしい雰囲気に似合わず
機械系をガリガリ食べちゃうところが何とも言えずラブり~♪

当時子供ながらに、こんな子供が欲しいと思いましたもん(〃∇〃)

ところでガッちゃんのフルネーム知ってますか?
則巻ガジラって言うんですよ!
これ知ってる人相当な通ですよね(≧∇≦)

ペンギン村住人フィギュア15体も付いたDVD-BOXの
予約締切は2007年1月8日(3月8日発売)
↓  ↓  ↓
Dr.スランプアラレちゃんDVD-BOXんちゃ編

アラレちゃん


<<書けば報酬! | ホームへ | おすすめリードメール【西成広告電信】>>

コメント
こんにちは。コメントありがとうございました(^▽^)
アラレちゃん!子供の時に見たことがありますv懐かしいですね♪

寒くなってきましたねが風邪にはお気をつけて下さいね
応援ポチポチ★
【2006/11/10 13:05】 | piyo #- | [edit]
こんにちは★
アラレちゃん、懐かしい!!
あのアニメって5億稼いだらしいですよ。
ガッちゃんの名前、初めて知りましたよぉ。


ポチッ
【2006/11/10 13:44】 | mayu #- | [edit]
ジャンキーからお邪魔しています。
アラレちゃん懐かしいですね☆
子供の頃よく見ていました。

昔 みどり先生とあかねチンとあかねチンのお姉さんが区別付かなかったりしたのを思い出しました
【2006/11/11 13:22】 | FLEVOR #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/27-0b8c5af3
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦