おすすめリードメール【西成広告電信】

2006.11.07(18:05)
今日紹介するリードメールは西成広告電信

リードメールってメールの配信量はスゴイし
開いてアドレスクリックしたら配布限定数を超えてて
ポイント獲得出来ない事多くて、結構時間を無駄にしますよね!

ここは登録の時メールの受信設定が出来て
ポイントメールをサイトの受信箱に来るように設定できます。

これがすごく便利
配布限定数を超えたものは表示されないのでムダがないんです☆

私は定期的にサイトに行って、一気にクリックしています♪

受信箱とは別に[クリックポイント]があって
そのページに行ってバナーをクリックするとポイント獲得
10秒~20秒ぐらい見ないとダメですが
見終わったバナーは消えるので
どれを見たか悩む必要もないし、全部消えるまでクリックするだけ♪

1p→1円で¥100から振込み。
(イーバンク銀行のみ)

西成広告電信
スポンサーサイト

<<あのアニメが初映像ソフト化! | ホームへ | ダウン獲得チャンス!>>

コメント
こんばんはe-257
西成の登録、ありがとうございました!
メール見た後のクイズもやっていますか?
必ずやるといいですよ~e-454
確かに稼ぐにはリドメって時間かかりますよねぇ。
なるべく早くって思うと、流石めーる、おトクめーる、1番めーる、そして西成ですね。
後はキングオブリードメールが来月まで広告代半額なので配信数増えててお勧めですよ。
後は、寿司めーるや魔女のメール便、BASEBALL MAILなど、私のブログにバナーで紹介しているのは、結構配信数あると思いますよ。
【2006/11/07 21:34】 | mayu #- | [edit]
ネットサーフしてきました。
西成は古参サイトでかなり配信数が多いですね。
配信数も昔にくらべたら安定してきました。
最初は誰もがここを登録するでしょう。
他にお薦めサイトはシュガーメール、キングオブリードメール、寿司メール、白くつしたのナッツです。
私のブログで詳しく紹介してるので、興味があればきてください。
【2006/11/07 22:23】 | kou #- | [edit]
はじめまして。
ちびすけもリードメールでがんばっています。

未読、既読の区別がつくリードメールは
効率がよくて便利ですよ。
配信数が多くても、せっかくクリックしようとしても、既読だとがっかりしますものね・・・。

寿司メール、一番めーるは未読がすぐわかります。
キングオブリードメールは、未読の区別こそつきませんが、「はずれ」が少ないです。

これからも遊びにこさせてもらいます。

では~
【2006/11/08 13:26】 | ちびすけ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/26-88be5464
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦