「デザインガーデン」でTシャツを作ろう

2008.03.18(13:52)
『デザインガーデン』はオリジナルのTシャツやポストカード・
マグカップ・ブックカバーを作れるサイト

自分でデザインしてオリジナルのものが作るのは
結構いろんなサイトあると思いますが、
このサイトの特長は、自分の作品を「デザイン」として販売出来るんです☆

もちろん他の人(クリエイター)のデザインを使ったものを
購入することも可能。

運営元も富士フイルムイメージング株式会社と
大手なので安心ですし、
すでに2万デザイン突破してるので、
お気に入りのデザインが見つかると思いますよ♪

オリジナルのブックカバーってなかなかないので、
読書好きの私は気になってます☆
電車の中でキレイなブックカバーつけて読んでる人って
素敵じゃないですか~(〃∇〃)
(私は電車ほとんど乗りませんが・・・(;^_^lll))

子供が幼稚園通うようになったら
書いた絵をポストカードにしてもいいかも♪

「購入」も「販売」もできる『DESAGN GARDEN』
今年の夏は自分でデザインしてオリジナルTシャツ作ってみてはいかがですか?


「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト

<<3/19えある トトシェルタの答え | ホームへ | 3/18えある トトシェルタの答え>>

コメント
こんにちは♪
はじめまして☆

5ヶ月の娘がいます。

子どもが成長していくスピードって本当に速いですよね。

今この一瞬のかわいさをTシャツに残せたら素敵ですよね。

さっそく検索しています。

ランキング「ポチ」っとさせていただきました~
【2008/03/19 13:14】 | ツイテル♪月子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/217-251c4666
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦