健康食品プロポリスの紹介

2008.03.14(14:55)
山田養蜂場といえば『ハチミツ』
化粧品は結構有名だと思いますが、
健康食品もあるの知ってますか?

オススメはプロポリス
「プロポリス」ってよく聞くけど何のこと?
ってことでサイト見たら
『さまざまな植物の新芽、樹脂から成り、
花粉やミツバチの分泌物である唾液や蜜ろうなども含まれていて、
これを巣の出入り口や巣枠などに塗り付けることによって、
雨風や冷気を防いだり、巣や自らの体をバクテリアやウイルスから守る』

ミツバチの巣を守るプロポリスは、
フラボノイド・ビタミンが豊富なんだそうです。

2005年度モンドセレクション国際品質選考会では、
出展した16品目すべて受賞というスゴイ商品

顆粒タイプ・ドリンクタイプ・タブレットタイプなどがあり
粒が苦手な人でも大丈夫

なかなか普段の食事では取れないので、
健康食品足して健康維持しましょう☆

<<3/15えある トトシェルタの答え | ホームへ | 3/14えある トトシェルタの答え>>

コメント
こんにちは。
プロポリスってよく聞くけど、そういうものだったんですね。
何だかすごく効果がありそう。
一度試してみたいですね♪
【2008/03/14 18:12】 | どらきち #- | [edit]
こんばんは~。
私もこの記事書きました~^^

タブレットとかいろいろな接種方法があるんは嬉しいですよね☆

応援などポチポチポッチ☆
【2008/03/14 22:44】 | マート #H5ggHWdw | [edit]
山田養蜂場って、化粧品のサンプル貰った事が
あるけど、結構良かったなぁ~

ドックフード、小型犬なら30日持つみたいだけど
ぱんの場合は足りないみたいです^^

ぽち!
【2008/03/15 01:38】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/211-e72227b2
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦