入金報告【ぷちチョキンバコ】

2008.03.06(00:00)
0円からのお子遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコから¥300入金

このサイトは2人の子持ちの主婦の方のHPです。
ケイタイメルマガ購読で参加できるゲームでの賞金です♪
先月に引き続き賞金GETです(≧∇≦)

タダで出来るお小遣い稼ぎで月40万以上稼いでるスゴイ方なんです☆

いつも参考にさせていただいてます♪

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

  ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆

今日子供の入園説明会に行ってきました
入園式の日程は決まってますが、
時間聞いたら

「はがきでお知らせします」

まだ決まってないようです・・・
来月ですが・・・(;^_^lll)

3月・4月は入園準備やらでコメ回り
今以上にゆっくりになりそうです(;^_^lll)
スンマセン(/_\)


fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

CoRichブログランキング



<<3/6えある トトシェルタの答え | ホームへ | プレミアムステータスクラブとは>>

コメント
あ、入園準備かぁ。
入園してからもGWぐらいまで落ち着かないかもね。
こっちもリズムに慣れないといけないし。
頑張ってねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/06 09:16】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/06 13:42】 | # | [edit]
3歳健診に入園説明会!!
忙しいですねぇ☆
うちも来年は上の子が小学校、下のチビが幼稚園…と忙しくなりそうですよ。
それまでにチビのオムツを取らなきゃ…ってちょっと焦ってます(;>ω<)/
応援★
【2008/03/06 16:44】 | まき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/198-e897829c
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦