☆アップさん募集☆

2008.02.25(14:22)
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎの天にゃんこさんがアップさん募集してま~す♪

以下コピペです


★・・・★・・・結婚記念日企画・アップさん募集・・・★・・・★

結婚記念日を勝手に祝って、アップさん募集企画を開催
することにしました ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

【アップさん募集サイト】
★えある
★BloMotion
★得だわ幕府

どれに参加するかコメにて教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

【参加条件】
★当サイトと相互リンクをしてくれる方
 (すでに相互リンクしている方はOKです)
★この企画を記事にしてお友達に紹介してくれる方
★企画終了まで暖かく見守ってくれる方

【選考基準】
あみだクジ★もしくはチビの機嫌がよければチビ息子が
クジを引いて決定します(´∇`;)

【募集期間】
2/19日(月)~2/29日(金)23:59まで

【結果発表】
3/1(土)に発表したいのですが、もしかしたら週明けに
なってしまうかもしれません。
発表後には参加くださった方のところへ報告&お礼に
伺います。


興味ある方はサイトへGO
実践☆超初心者からのお小遣い稼ぎ

<<2/26えある トトシェルタの答え | ホームへ | マクドナルドのコーヒーが変わった!!>>

コメント
こんばんは~。
天にゃんこさんのところでその記事,
読みました(^^)

応募者が殺到しているみたいですよ(^^)

アフィリは放置しているんですか?(笑)
お互いに頑張って運営していきましょう♪

応援ぽちっ☆
【2008/02/25 20:19】 | マート #H5ggHWdw | [edit]
(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
企画の参加ありがとう~~☆
なんかえある人気でスゴイです。
いつもはそんなに大勢にならないから
期間長すぎたみたいで(;・∀・)
アップさん募集は奥が深いですね~

ポチッ (*゚∇゚)σ
【2008/02/28 13:19】 | 天にゃんこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/183-350f70ca
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦