8/9 エルネ 面白検定クイズ 星野リゾート検定

2017.08.09(01:00)
8/9 エルネ 面白検定クイズ

「星のや ●」は日本初のグランピングリゾートだが、●に入るのは?

【答え】

富士
「星のや富士」は山梨県南都留郡にある日本初のグランピングリゾート
グランピングとは「glamorous」と「camping」から成る造語で
設備の行き届いた宿泊施設に泊まり、アウトドアを満喫すること。


ドラマ簡単感想
「ハロー張りネズミ」
まだ2話までしか観てませんが・・・

暎太が少し太ったのと、あの髪型で池田鉄洋さんに見えて仕方ない
そして耳のデカさが目立ってますなぁ
山口智子さんも後ろ姿はいい女って設定だけど
いやいやっ、前から見てもいい女ですよ~
約20歳年下の深キョンと比べちゃイカンよね

原作の漫画は旦那が持ってたので既読です
が、設定等全く覚えてない・・・
新鮮に見る事ができそうです(〃∇〃)

かなりスローペースですが視聴続行♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール

<<8/10 エルネ 面白検定クイズ 海外セレブの子のキラキラネーム検定 | ホームへ | 8/8 エルネ 面白検定クイズ ご当地ビール検定>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1765-a13013c2
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦