エルネ 面白検定クイズ 7/17 和歌山県西牟婁郡白浜町にあるテーマパーク「アドベンチャーワールド」は、オープン当初は何という名称だった?

2017.07.17(01:01)
エルネ 面白検定クイズ 7/17

和歌山県西牟婁郡白浜町にあるテーマパーク
「アドベンチャーワールド」は、オープン当初は何という名称だった?

【答え】

南紀白浜ワールドサファリ


「2017年春ドラマ 個人的ベスト3」

3位 「100万円の女たち」
最近ミステリー系観なくなりましたが、
これは続きが気になりました。
原作未読なので、最後犯人が分かった時はビックリ
このドラマで新木優子さん知ったんですが
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にも出てましたね。

2位 「ボク、運命の人です。」
面白かったです♪
ライバルの満島真之介も、通常悪女になる菜々緒も
愛らしいキャラで毎週楽しみにしてました。
嫌なヤツがいないドラマっていいなぁ
続編希望☆

1位 「みをつくし料理帖」
2位と1位はどっちにしようか悩みましたが僅差でこちら
こちらは嫌なヤツは何人か出てきましたが、主要人物がいい人で
毎回優しい気分になれるドラマでした。
あの終わり方は続編ありますよね・・・?
楽しみです♪ 次回はもっと長くお願いします。

夏ドラマが始まりましたね
良いドラマに出会えるといいな♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール
スポンサーサイト

<<エルネ 面白検定クイズ 7/18 蓮舫は、青山学院大学在学中にキャンペーンガール「1988年度●」に選ばれたが、●に入るのは? | ホームへ | エルネ 面白検定クイズ 7/16>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1743-b94fcb2d
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦