エルネ 面白検定クイズ 6/24

2017.06.24(01:22)
エルネ 面白検定クイズ 6/24

「肥満の街」と呼ばれるイタリアの都市は?

【答え】

ボローニャ


麻央ちゃんお亡くなりになりましたね
本当に綺麗な方でした

昔「オーラの泉」に麻耶ちゃんと麻央ちゃんが出ていて
江原さんから「二人は前世夫婦」と言われてました
とても愛し合ってた夫婦だったそうです。

何故随分前の事なのに覚えているかというと、
来世家族として生まれる約束をしていたと聞いて
それだと2人は結婚出来ないわけで
前世で愛した人が違う人と結婚するのは切ないなぁと
思ったんです。

なので麻耶ちゃんが麻央ちゃんの病気の事で
どれだけ胸を痛めていたか・・
ブログに麻央ちゃんの事書くと売名行為とか言う人いたようですが
ただただ麻央ちゃんの事を考えていたと思うんです。

私も5年前仲の良い後輩が胆のう癌で亡くなった時は
最初の1ヶ月は夜毎日涙がでました。
5年経った今でも時々思い出しては涙が出そうになります。

麻耶ちゃんの悲しみは私の比じゃないでしょうが
いつか悲しみが癒えて笑えますように・・・

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール
スポンサーサイト

<<エルネ 面白検定クイズ 6/25 | ホームへ | エルネ 面白検定クイズ 6/23 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1721-ae653ed1
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦