入金報告【ECナビ】

2008.01.31(13:15)
ECナビから¥300PeXに移行

ECナビは案件なしでポイント稼ぐサイトとしてはトップクラス♪


ECナビから直接イーバンクにも換金できますが、
50円の手数料がかかります。

PeXも同じく50円の手数料がかかるんですが、
【PeX移行で700万P山分け】というキャンペーンが、
行われてるので今回もこちらに移行してみました☆

お得なポイント貯まる!ECナビ
【ECナビの詳細はこちら】


  ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆

中国産ぎょうざのニュースが放送されて
実家の母や妹達から心配のメールが来ました。

今日の昼には生協の方から電話があり
去年対象商品を2回買っていたらしく
大丈夫だったか聞かれましたが
さすがに覚えてません・・・(;^_^lll)

多分美味しく頂いたと思うんですが・・・

ますます中国産の物は買えなくなりますね
でも国産は割高だからツライ・・・(T-T*) 

fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

CoRichブログランキング




<<入金報告【ぷちチョキンバコ】 | ホームへ | 入金報告【げん玉】>>

コメント
在宅ワークを探している方に、ひとつ情報を差し上げます。私が見つけた在宅ワークは、マニュアルの購入のみで完全に稼げます!マニュアルは3千円ですが、それ以上の費用は一切かかりません!また、納期もありません。好きな時間に初めて、好きな時間に止めることができます。怪しい!と思っている方・・・いるでしょう。私も怪しいと思いましたもん・・・。ですが、先日、ちゃんと振込がありました!また、どんな仕事なの?と思っていらっしゃる方もいるでしょう。簡単に言えば、そのマニュアル通りに、指定された場所に文字の入力をするだけです。パソコンが早く打てるという方には、やりがいがあるでしょう。ですが、パソコン初心者の方でも大丈夫。徐々に慣れていきます。是非、挑戦してみませんか?http://www.soholink.biz/control/main03010.php?UID=07026515&MLCUID=miyukikazu
【2008/01/31 15:09】 | #- | [edit]
こんにちは、まろすけ母です。

うちは実家が生協頼んでるんですよね~
ニュース見た時に心配になりました・・・が多分そういうのは頼んでないはず・・・多分。

郵便やさん=しまじろうってことになってるんですね。
うちの長男はまだそこまで連結はされてないっぽいです。
でもそのうち言い出すのかなー。
私も幼稚園に入ったら必要ないかなと思ってるのでぷちの次のほっぷまでで終える予定ですよ~

(´∀`,,σ)σぽち。
【2008/01/31 17:09】 | まろすけ母 #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたし懸賞は当たる確立の多い大量当選しか応募しません~

だって1名とか当たるわけないですもん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

昨日は餃子のニュースばっかりでしたね~
なんだかますます中国産が怖くなりました(´・ω・`)
JTも大手なのに信頼なくしましたね~(>_<)

これからなんか色々心配になってきました
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
【2008/01/31 19:04】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
SEO対策はされているんですね☆オレンジトラフィックですか。私もやってみようかな☆

ECナビは50円の手数料が痛いんですよねぇ。なので、1000円とか1500円とか、ためてから換金するようにしてます(^^)

応援ポチっ
【2008/01/31 20:43】 | マート #0l.BRhoU | [edit]
中国産って安いから、つい手が出ちゃうけど
今回は、さすがに買うのが怖くなりました!
でも国産高いしね~
お財布が・・・サミシイヨ!

ぽち!
【2008/01/31 22:57】 | ぷちため toshiko #- | [edit]
ポイントアドベンチャーの方が遥かに稼げるけど、普通にやってると大差ないかな。
ポチと。
【2008/02/01 01:24】 | goro2001 #- | [edit]
中国産はほんと怖いですよね。
気をつけないと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

元ケーキ屋さんですか?
いいなぁって思うけど、あれって結構大変なんですよね。お客さんにケーキ屋さんがいるので(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
【2008/02/01 02:00】 | ゆぴ #- | [edit]
そうそう、怖いよね(ノω・、)
コープだったら大丈夫って安心してたのに。
ってかコープも悪くないんだけど大変だね・・

餃子、先週食べたんだけど、国産だっけな~??

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/01 07:06】 | かぴこ #- | [edit]
餃子の件は怖いよねぇ・・・。
ニュースで取り上げられてた商品、うちも食べてたものがあって(;´Д`)ノえーっみたいな・・・。

もちろん別になんともなかったけど・・・やっぱもぉ買えないなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン
【2008/02/01 16:21】 | りなぽん #NkOZRVVI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 21:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 00:26】 | # | [edit]
こんばんは。ご無沙汰してます。appiyです。

 本当にご無沙汰してしまい申し訳ございません。
 ECナビの換金おめでとうございます。
 私もPEXに移行するテストをして来週には換金する予定です。

 餃子の問題はすごいことになってますね。テロかもしれませんね。
 自分の身は自分で守らないとだめですね、こりゃ。

 さて、リクエストいただいた例の奴、掲載しましたので、暇があったらのぞいてください。

 応援P!して行きます。
【2008/02/04 00:26】 | appiy #CP/klY5. | [edit]
お久しぶりです♪

今回の件で「中国産」の食べ物全てに対する見方が変わりましたよ~。
今までは結構平気で食べてたけど…。

よかったら相互リンクお願いしてもいいでしょうか~?
コチラはリンク済みです!!
お暇な時にでもご確認くださいね♪

でわでわ応援★
【2008/02/09 01:56】 | まき #i90d08PE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/166-5b61f246
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦