入金報告【マクロミル】

2008.01.24(01:19)
マクロミルより¥500入金

ネットでおこづかい稼ぎしてる人なら
登録してない人はいないのでは?!と
言うぐらい有名なアンケートサイトですね♪

1P=1円で500Pから換金

事前アンケート(3問ぐらい)で3P
本調査だと100P以上のものもあり早く換金できます♪

とにかく事前アンケートの数が
他のアンケートサイトとは比べものにならない多さ!
毎日チェックすれば本調査がくる確率もUPしますから、
私はどのサイトよりも優先しています☆

マクロミルへ登録

fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ
CoRichブログランキング

  ☆*∴★∴*☆☆*∴★∴*☆☆*∴★∴*☆☆*∴★∴*☆

最近息子は「何で?」が口癖
なのでドラマ「エジソンの母」を真剣に見てます(;^_^lll)

このドラマを見て思い出したのは友達のTちゃん。

彼女も小学1年の時母親が学校に呼び出され
「お宅の子供さんは、うちの小学校では無理です
 転校してくださいませんか!」と言われたそうなんです。

彼女のお母さんは「失礼しちゃうわ!」とムカついたけど、
先生の言葉は無視して6年間通わせたそうです( ̄▼ ̄|||)

自分では「普通だったよ~」と言ってますが、
浴衣に下駄で学校に通う子はそういないと思うので、
やっぱり変わった子だったんでしょう・・・。


<<入金報告【ちょびリッチ】 | ホームへ | 当たりました♪>>

コメント
こちらこそコメントありがとうございました。嬉しいです(^^)

そうそう!私は今日、マクロミルに換金申請しました☆
今月は2000円申請したので来月が楽しみです。


それにしてもそのお友達。浴衣に下駄ですか。すごく個性的です(笑)

応援ポチっ
【2008/01/24 22:16】 | マート #0l.BRhoU | [edit]
浴衣に下駄って!
個性的すぎ~(笑)
でもそれで「転校してくださいませんか!」もひどい気がするけど・・

ぽち!
【2008/01/24 23:21】 | ぷちため! toshiko。 #- | [edit]
お久しぶりです。
エジソンの母は面白いですよね。私も見てますよ~(*´∇`*)
なんで?って親にとっては教えるの難しそうw
浴衣に下駄で投稿ってすごい子ですね(´▽`*)アハハ
【2008/01/25 04:27】 | ゆぴ #- | [edit]
おはようございます。
まろすけ母です。

浴衣と下駄!!
これまた何で・・・不思議。
だけれど転校を促す先生も不思議。
自分では対処できないからって他に丸投げしようって教育者としてどうなのって感じですねえ。

私も企画で友達が増えて嬉しい反面疎遠になってく人もいます。
皆に毎日回るのが難しくなったので今のリンクに切り替えたんですがそしたら余り更新してない方とはどうしても疎遠って形になっちゃいましたね(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
【2008/01/25 05:49】 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 07:34】 | # | [edit]
おやゆび31さん、はじめまして★
サーフ中に飛んできました♪
私もお小遣い稼ぎがんばってます!!

しかも同じ福岡住みですv-392
思わずコメント残しちゃいます。
よかったら仲良くしてくださいね~♪
応援★
【2008/01/25 09:08】 | まき #i90d08PE | [edit]
マクロミル換金申請しましたけど、Pexに移した方が良かったかな。
ちょびもぐーはAlquadeLiteとか使えば叩けます。
ポチ。
【2008/01/25 10:08】 | goro2001 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/163-940dfaa2
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦