エルネ 面白検定クイズ 2/11

2017.02.11(01:12)
エルネ 面白検定クイズ 2/11

大阪名物の人形・くいだおれ太郎の顔のモデルとなった人物は?

【答え】

杉狂児


今期の連ドラ次々リタイアしています・・・
前回1/20に書いた未視聴orリタイヤ作品
 嘘の戦争(未)
 就活家族(未)
 嫌われる勇気
 三匹のおっさん(未)
 ALIFE
 大貧乏

~更にリタイアした番組~
突然ですが、明日結婚します
東京タラレバ娘
奪い愛、冬(未)
バイプレイヤーズ
スーパーサラリーマン左江内氏

巷では「奪い愛、冬」が話題になってるようですね
愛人から妻へ上がった水野美紀さんが
ヤバい人になってるらしい( ´艸`)
水野さんは観たいですけど内容がねぇ・・・
奥さんをヤバい人にして
「この奥さんなら浮気しちゃうよねぇ」って
不貞を悪くない事にする感じ嫌いです・・・
なのでやっぱり観ません

基本録画視聴なんで、毎日残量確保大変なんですが、
今期は残量が増える増える

今はちょっと前に終わった「リテイク」観てます
このドラマ良いですね
特に4話と6話の親子モノ
切なくて泣けました・・・

ただ、タイムトラベルの話って好きなんだけど怖いんですよ
タイムトラベルに付きものの「パラレルワールド」
この事を考えると怖い
分からないから怖い・・・幽霊と一緒ですね
パラレルワールドは存在するとか言う人もいて
じゃあ、どの世界の私が本物なのか?
考えても考えても答えが出ないから怖くてしょうがないんです

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール

<<エルネ 面白検定クイズ 2/12 | ホームへ | エルネ 面白検定クイズ 2/10 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1596-eb8e72b7
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦