エルネ 面白検定クイズ 12/28

2016.12.28(01:44)
エルネ 面白検定クイズ 12/28

世界最大の水槽がある水族館は?

【答え】

ドバイ水族館
それまでギネス世界記録だった日本の沖縄美ら海水族館より
幅約10m、厚さ10cmも上回り世界記録を塗り替えた


今期の連ドラ個人的ランキング

 逃げるは恥だが役に立つ

とにかくガッキーが可愛すぎた♪
恋ダンスも娘が踊るんですが
めちゃくちゃ可愛いんすよ( ´艸`)

 黒い十人の女

女の黒い部分満載で面白かったです
不倫モノだけど異様なドロドロじゃなかったのも◎
水野美紀さんの弾けっぷりが素晴らしかった
水野さんの坂本竜馬の立ち姿似てましたよね~

 勇者ヨシヒコと導かれし七人

時々息子に説明出来ないエロ部分は困りましたが(笑)
やっぱり面白かったですね
フ●テレビをイジるなんて恐るべしテレ東・・


「Chef」も視聴率イマイチでしたが私は好きでした♪
あと、「地味にスゴイ!」も嫌いじゃなかったかな

連ドラだけど連ドラ枠じゃない作品(30分モノとか7話ぐらいで完結とか)
「プリンセスメゾン」
あったかくて良いドラマでした♪

「山女日記」
工藤夕貴さんに似てるな~と思いながら見てたら本人だった
3話ぐらいまで気付かず・・・
若くなってませんか工藤さん・・
これも良いドラマでした♪

来年も素敵なドラマに出会えますように

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール
スポンサーサイト

<<エルネ 面白検定クイズ 12/29 | ホームへ | エルネ 面白検定クイズ 12/27>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1554-41967101
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦