エルネ 面白検定クイズ 12/25

2016.12.25(01:41)
エルネ 面白検定クイズ 12/25

小人症の別名は?

【答え】

侏儒症


ドラマ簡単感想
「逃げるは恥だが役に立つ 第11話(最終回)」
ネットでも話題になってましたが
リアル妻乙葉ちゃん登場が衝撃でしたね
思わず叫んでしまい、知らない息子が驚いてました(*^_^*)
若い時よりキレイでしたね

そして百合ちゃんの部下の梅原くん(成田凌)が
まさかのゲイ!!!
しかも沼田さん(古田新太)の相手とは・・

成田君はNHKの「ふればなおちん」のイケメン役と
感じが全然違ってましたね
個人的にはふればなおちんの役の方が好き・・( ´艸`)

みくりと平匡さんの方は話し合いに話し合いを重ね
少しずつ進んでいくようですね

でもね、こんな話し合いしてくれる旦那さんいないよ~
専業主婦なら基本家事は全部して当たり前
パート主婦ならほとんどの家事は主婦がする
フルで働いてる主婦でも旦那よりは家事する
子供がいれば子育ての8割以上は母親だし・・・

昔息子が幼稚園時代にママ友が
保育園ママに「幼稚園ママは暇だろうし」と言われたらしい
確かに時間は保育園ママよりあるけど
子供のオムツ外しもしなきゃなんないし
お弁当だって作るし、ぼーっとしてるわけじゃないんだけどね
同じママでも環境が違うと分からないんだもん
男の人は分かんないよねぇ

本当結婚って勢いじゃないと出来ないかも・・・
頭でっかちになったら前に進めないですな

笑いの中にも色々考えさせられたドラマでした
文句なく今年一番のドラマ♪
とにかくガッキーと石田ゆり子さんが可愛かった~
早めのSPドラマ期待してます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール
スポンサーサイト

<<エルネ 面白検定クイズ 12/26 | ホームへ | エルネ 面白検定クイズ 12/24>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1551-479bd921
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦