エルネ 面白検定クイズ 12/7

2016.12.07(00:49)
エルネ 面白検定クイズ 12/7

SMAPが解散した場合の経済損失額は、年間どのくらい?
(関西大学名誉教授の宮本勝浩氏の試算による)

【答え】

636億円
画面が見づらくてイライラしますね



ドラマ簡単感想
「逃げるは恥だが役に立つ 第9話」

今時中学生の恋愛でも、こんな純な感じないよ~
中学生どころか、うちの5歳の娘でも無い( ´艸`)
すでに同級生数人から告られてるし、両想いだし・・・
今時の若者はマセてるよ・・・

それに比べてこの2人
いや~、キュンキュンが止まらない(^_^)
「会えない時間が恋育てるのさ~」とひろみ郷も歌ってる通り
2人の想いは高まってる~からのハグ
童●って事も話したし(知ってたけど)このまま勢いで!
ってはならないよねぇ・・

平匡さんのみくり尻軽女疑いを耳にして落ち込んでるところに
美女とのツーショット&嘘メール
これが逆だったら、平匡さん高い壁を作ったでしょうけど、
みくりは勢いに任せて言っちゃいます

嫉妬してくれてるのに喜ぶ平匡さん
確かに軽い嫉妬は嬉しいもの
ましてやガッキーだもんね~、そりゃ嬉しいわ
ガッキーと朝までハグ
何にもしないなんて、無理~~

でも、予告の感じからして、それどころじゃなくなりそうですね
リストラに関する事だよねぇ・・
来週はキュンキュン少なめかな・・・(;-_-)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール

<<エルネ 面白検定クイズ 12/8 | ホームへ | エルネ 面白検定クイズ 12/6>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1534-2dc058ea
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦