入金報告【ドリームプライズ】

2007.12.13(18:10)
ドリームプライズより¥1000入金
1P=1円で1000Pから換金
(eバンクの場合手数料105円なので、実際は1105pからの換金になります)

ポイント付きメールがたまに来るけど、
クリックだけでは自力換金は無理なサイトです・・・

ただこのサイトの100%還元ショッピング
100%以上還元のものが結構あるんです

なので100%還元で化粧品を買う時は、まずここをチェックしてからにしてます♪

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
上のバナーから登録で130pもらえますよ♪

    ☆*∴★∴*☆☆*∴★∴*☆☆*∴★∴*☆☆*∴★∴*☆

この前昼間にピンポーンって鳴ったと同時に玄関を叩く音が!
インターホン越しに出ると
「すみません!トイレ貸してください!」と若い女の人が立ってました。

「トイレはちょっと・・・」と断ると
「漏れそうなんです!!」とのこと。

漏れそうって・・・
うちのアパート袋小路になってる1番奥にあるんですよね・・・
わざわざ奥までトイレ借りに入ってきたんですか?┐( ̄ヘ ̄)┌ 

「申し訳ないですけど、知らない方を家には上げません」
と、再度断ったら

「そうですか・・あの私今ご近所をまわってるんですけど、
  名刺だけお渡ししていいですか?」

やっぱりね・・・

私「ポストの中に入れてください」

「直接お渡ししたいので開けてもらえますか?」

私「前にエステ関係の方で嫌な思いしたから
   ドアは開けないことにしてますので・・」

その後もどうにかしてドアを開けてもらおうとしてましたが、
ガンとして開けない私に諦めて帰っていきました(;-_-) =3 フゥ

あまりの必死さにちょっと怖かったです・・・


fc2ブログランキング

CoRichブログランキング

<<税理士を探してる人、税理士三にもメリットのあるサイトの紹介 | ホームへ | LuxuryMailのPVバナー変更>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 20:50】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 20:54】 | # | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
すっごい怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うっかり開けちゃいそうですね~
おやゆびさんエライ!!
うちは5階だからトイレはありえないかもしれないけど
宗教の方は多いですね~

あ、ライターは気になる記事しか書きませんよ(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
【2007/12/14 00:23】 | お小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
おはようございます。
まろすけ母です。

漏れそうだったんと違うんかーい!
と思わずつっこんでしまいそうになりますね(´艸`)
でもホントおやゆびさんの対応は大正解だと思いますよ♪
しかし普通一般の家でトイレを貸す奴なんかいるかって話ですよね・・・

ミルク代、本当に凄い事になりそうですよね~
うちは長男の時1歳で牛乳に切り替えたので次男もその方向でいこうと思ってますっ
でも牛乳も高くなるんですよね~(´д` )

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/12/14 08:37】 | まろすけ母 #- | [edit]
うわ・・・
私も開けてしまいそう。
トイレぐらい、女性だし。
気をつけないと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかいい情報(?)、ありがとうです(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/14 09:21】 | かぴこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 01:10】 | # | [edit]
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
【2007/12/17 15:05】 | アクセスゲート #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/152-1178b607
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦