エルネ 面白検定クイズ 11/16

2016.11.16(00:28)
エルネ 面白検定クイズ 11/16

ざわちんの本名は?

【答え】

小澤かおり


ドラマ簡単感想
「逃げるは恥だが役に立つ 第6話」
楽しすぎて1時間があっという間
基本ドラマは録画視聴なんでリアルタイムで観る事無いんですが
待てませんでした(〃▽〃)

まだ小6の息子が起きてて、まむしドリンクのとこで
何なのか聞いてきて困りました(〃ノωノ)
(その前に録画してたヨシヒコを観てて
モザイク部分は何なのか聞かれて困ったばかりなのに・・)

元カレ登場でまた壁作ったかと思ったら
「俺の方がみくりを知ってる♪」と喜んでた平匡さん
そしてまさかのキスw(゚o゚)w
独身のプロじゃなかったの~

早く続きが見た~い!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック


フルーツメール

<<エルネ 面白検定クイズ 11/17 | ホームへ | エルネ 面白検定クイズ 11/15>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1513-3e2bc579
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦