ECナビをブログで紹介して500P

2015.11.22(01:20)
ブログにECナビの紹介バナーを貼って、
記事のURLを申請フォームより送るともれなく500P

前記事がそうですが、サンプルブログ記事をそのまま貼ってもOK
自分で文章考えるのは大変ですがコピペするだけなら簡単♪

必ずECナビにログインしてからサンプル記事コピペして下さいね

10P=1円で3000P(300円)から交換可能
クリックポイント付きメールも5P・10Pが多いので貯まりやすいサイトです♪



やっとこの前録画してた「学校へ行こう」の特番見ました
7年振りらしいけど、もっと経ってるイメージでしたが・・
多分最後の方見てなかったんだろうなぁ

昔のVTR結構覚えてました( ´艸`)
やっぱり未成年の主張面白かった~
息子も面白かったらしく「俺の学校にも来てほしい」って言ってました

当時出演してた人の現在出てたけど
おどめちゃんは当時の映像だけでしたね・・・
現在どうなってるか見たかったなぁ

一つ疑問だったのが
当時紗栄子出てた・・?
全く記憶にない・・・

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


人気ブログランキング

ポケマNet

fc2ブログランキング


アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック

スポンサーサイト

<<ちょびリッチからTポイントへ換金申請 | ホームへ | ECナビ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1492-26d7fab9
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦