GetMoney!で換金申請

2014.10.06(00:02)
GetMoney!で5322円換金申請

4か月程前に1000円ちょっと換金済みで、
またメールクリックのみでチビチビ貯めてました。

そしたら、前日まで2000Pぐらいだったのに
突然53220Pになってた!!!

エラーかと思って調べたら「お友達紹介還元ポイント」でした
どうも2年ぐらい前にこのブログから登録して下さった方らしいです。

もうこのブログ見てはないと思いますが

ありがとうございます!!!

地味にでもコツコツしてれば良い事あるのね



最近ドラマ熱はダダ下がりなんですが、代わりに(?)漫画熱がスゴイです

今まで全巻持ってるのは、「ぽっかぽか」と「いたずらなkiss」だけでした。
あと「NARUTO」は今のとこ65巻まで揃えてます。

ここ最近で買ったのが「夏目友人帳」「ヒトヒトリフタリ」「蟲師」
あと、「ぼくの地球を守って」と「鬼灯の冷徹」を集めだしてます

随分好みが変わったなぁ・・・

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック

<<忘れそう・・・ | ホームへ | フルーツメールで換金申請>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1478-227cd05d
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦