ポケマNetから換金

2014.02.12(14:00)
ポケマNetからPeXへ3000円分ポイント移行


PeXへの交換手数料が5%かかりますが
私は会員ステータスがゴールドなので
30000p以上の交換ボーナスが5%付き
±0になりました
(ボーナスポイントは後で入ります)


ポケマNetで交換申請すると翌週手続きされて
ギフトコードが記載されたメールが来るので
PeXのホームページでチャージします

ステータス上げたいんで最近はネットショッピングは
ここを通してすることが多くなりました
オススメです♪
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




今期の連ドラほとんど見てません・・・

「失恋ショコラティエ」
「明日、ママがいない」
「慰謝料弁護士」
「私の嫌いな探偵」
「戦力外捜査官」
「科捜研の女」

観てるのこれだけです
ドラマ好きの私にしては少ないです

しかも全作1週見忘れても「まぁいいかぁ」って感じ・・

ドラマ熱が下がりに下がってますなぁ・・・
スポンサーサイト

<<ぼちぼち | ホームへ | ポケマnet>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1474-c04ed662
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦