入金報告【ECナビ】

2007.11.16(01:20)
ECナビから¥300PeXに移行

ECナビは案件なしでポイント稼ぐサイトとしてはトップクラス♪


ECナビから直接イーバンクにも換金できますが、
50円の手数料がかかります。

PeXも同じく50円の手数料がかかるんですが、
【PeX移行で700万P山分け】というキャンペーンが、
今日まで行われてるんです!!

なので今回もこちらに移行してみました☆

お得なポイント貯まる!ECナビ
【ECナビの詳細はこちら】


☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆ ☆*∴★∴*☆

毎年、毎シーズン「着る服がない」と言っています。

確かに結婚して服をあまり買わなくなったとはいえ、
去年1年過ごせているので無いはずはないんですが・・・。

そういえば、独身の頃は年間100万円ほど服代に使っていた私ですが、
その時も次のシーズンになると同じセリフ言ってたのを思いだしました。

不思議だなぁ・・・。


fc2ブログランキング

CoRichブログランキング

<<入金報告【Get Money】 | ホームへ | 入金報告【ためれ~る】>>

コメント
こんばんは、まろすけ母です。

私も毎シーズン、服がないことに首をかしげていますね~
って私の場合は服を余り買わないという判りやすい原因が潜んでいるわけですがっ
でも去年は去年でそれでやっていけてるんですもんね、やっぱり不思議。
何ででしょうねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/11/17 01:57】 | まろすけ母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 18:32】 | # | [edit]
今日は結婚式のレポですよー♪
式に感動したっていうより、姿かなぁ。
こんなに綺麗になっちゃって・・みたいな。
私は育てたわけでも友達だったわけでもないのに(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/19 09:23】 | かぴこ #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしは独身時代、お金を湯水のように使ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そのおかげで?今服全然買えないけど
昔買ったやつ着てしのいでます(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/11/19 10:30】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/146-7fe3864c
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦