4/17 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「三毛猫 ホームズの推理」感想

2012.04.17(00:37)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
チョコレート検定
日本初の国産チョコレートを発売した会社は?

風月堂
明治製菓
ロッテ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

風月堂

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「三毛猫 ホームズの推理」
       第1話 日本テレビ系 土曜(21:00~)

原作超有名ですが、未読のためキャラ設定の違いが分からなかったのが
幸いして楽しく見れました♪
やっぱりドラマは原作知らない方が楽しめますね
下手に知ってるとちょっとした違いに違和感感じちゃいますもんねぇ

何で「一家に一刑事」なんだろうとか
何で事件現場に兄妹が付いてくんだろうとか
細々したことはコメディードラマなんで置いといて・・
晴美(大政絢)と石津(大倉忠義)の会話面白いなぁ
特に石津のキャラがツボ

相葉ちゃんファンなんで多少甘く見ても
残念ながら演技は上手くないのよね・・
ファンのくせに「マイガール」も「バーテンダー」も
途中リタイアしてるんですわ・・
なんで、出来るだけシリアス部分は少なくして
コメディー色強くした方が見てて安心かも(ゴメン相葉ちゃん)
でもやっぱり相葉ちゃんの顔が好きだわ~
小動物のような可愛い目♪

初回視聴率15%越えで、なかなか良かったみたいなんで
少しでも長くあの顔を見てられるように
原作ファンの方には申し訳ないですが
コメディー色強めでお願いしたい☆

もちろん視聴続行です☆





<<4/18 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ATARU」感想 | ホームへ | 4/16 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1456-f94f3c38
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦