4/15 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「都市伝説の女」感想

2012.04.15(00:05)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
ゆるキャラ検定
奈良県のゆるキャラ「せんとくん」の恋人候補の名前は?

蓮花ちゃん
桜ちゃん
よしのちゃん

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

蓮花ちゃん

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「都市伝説の女」
       第1話 テレビ朝日系 金曜(23:15~)

長澤まさみちゃん脚キレイっすね
可愛いんだけど、顔の丸さが気になって仕方ない
みんなが振り返って見惚れてたけどそこまでは・・・
いや・・実際歩いてたら見惚れちゃうレベルの可愛さだよねぇ
ただ健康的な脚のため色気はナッシングでしたが・・

毎回都市伝説を絡めてくんのは結構大変だろうなぁ
今回みたく結果本当の殺人事件でしたってパターンも
数回で飽きちゃうしね

あの顔だから許されるけど、刑事が「祟り」だ「呪い」だと
真剣に言ってたら捜査からは外されるよ

面白くなることを期待して、一応視聴は続けます☆





<<4/16 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 4/14 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「カエルの王女さま」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1454-570a142c
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦