4/14 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「カエルの王女さま」感想

2012.04.14(00:16)
エルネ『おもしろ検定クイズ
ローマ帝国検定
東ローマ帝国の首都は?

ミラノ
ローマ
コンスタンティノポリス

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

コンスタンティノポリス

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
カエルの王女さま
       第1話 フジテレビ系 木曜(22:00~)

天海祐希さん大好きなんですけど、ミュージカルドラマかぁ・・・
そもそもミュージカルが苦手なんですよ私

大島優子ちゃんまたこういう役なんですね
何かドラマ時あんまり可愛く見えないなぁ
やっぱAKBで歌ってる時が一番可愛い

1人1人が歌ってる時『この人上手いな~』とマジ見したら
福原美穂さんでした
どうりで上手いハズだぁ
個人的にソウル系が好きなんで、福原さんのソロパートに期待

ランナウェイではラスボスだった千葉雄大君
こっちの方が合うね~( ´艸`)カワユイ♪
何となく甥に似てるんで応援しちゃう

福原さんと雄大君は気になるけどミュージカルドラマかぁ・・
とりあえず2話見て続行するか決めたいと思います





<<4/15 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「都市伝説の女」感想 | ホームへ | 4/13 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1453-9a56c35f
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦