4/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「37歳で医者になった僕」感想

2012.04.12(01:33)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
樋口一葉検定
樋口一葉は何歳で亡くなったでしょう?

19歳
24歳
42歳

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

24歳

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~
    第1話 フジテレビ系 火曜(22:00~)

「研修医純情物語」って副題は微妙・・・
いくつになっても夢に向かって進むことは素晴らしいと思うけど
研修医が意見するのって立場をわきまえてないだけじゃないかな。
これはドラマだし紺野(草剛)は主役だからO.K.だけどさぁ
実話が元になってるとのことですが、こういう件も本当なんかなぁ?

ゼリーでのテストは研修医が独断でしては絶対いけないと思うし、
せめて誤嚥の可能性がものすごく高いことを先に告げて
それでも試すか聞かないとダメだよね
「99%誤嚥する」って言われたら試さない人だっているだろうし。
情熱だけで突っ走ってはイカン分野でしょう

ただ佐伯教授(松平健)みたいな医者はドラマの中だけと信じたいわ
これも本当なら、大学病院みたいな大きなとこ行きたくないよね

すず(ミムラ)は心因性失声症らしいです
事故が原因みたいですが、紺野が会社を辞めたこととも関係あるのかな?

すずのために早く一人前の医者になりたいんだから
研修医の間だけでも大人しく・・・は出来ないだろうね・・
潰されないように頑張ってほしいものです

視聴は続行します☆





スポンサーサイト

<<4/13 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 4/11 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1451-3e735a60
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦