4/10 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2012.04.10(01:10)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
切手検定
切手収集用語の1つで、誤って逆さに飛行機の図柄が印刷された切手など、
製造上のトラブルで発生した切手を何と言う?

ミステイク切手
エラー切手
ゴースト切手

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

エラー切手
希少性が高く高額で取引される

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



「2012年4~6月期連ドラ期待度」
あくまで個人的期待度です

 スープカレー
このメンバー面白くないはずがない!と思ってますが
コメディー要素がゼロなら微妙・・・

 Answer~警視庁検証捜査官
何だかんだと観月ありさのドラマは面白いのが多い
前回の「華和家の四姉妹」が面白くなかったので今回は期待してます

 カエルの王女さま
天海祐希のドラマも面白いのが多いので期待

別枠 三毛猫ホームズの推理
相葉ちゃんファンなので。
「マイガール」や「バーテンダー」より相葉ちゃんに近い役柄なので
楽しく見れるといいな♪

他にも、この時間帯の主演にビックリな「都市伝説の女」や
堺さんのハイな感じがハマるかどうかの「リーガル・ハイ」に
「クレオパトラな女たち」も気になります






<<4/11 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」感想 | ホームへ | 4/9 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
こんばんは~。
きっての趣味ってけっこうあこがれます。
昔のものとかも価値がありそうですよね♪^^

今回のドラマは何が面白いかな~。
いろいろチェックしたいです。
【2012/04/10 20:35】 | マート #dCMOdJfk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1449-28915469
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦