4/8 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&2012年冬ドラ

2012.04.08(01:17)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
木星検定
木星は、太陽系惑星の中で何番目に大きい?

3番目
7番目
1番目

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

1番目
太陽系惑星の中で大きさ、質量ともに最大

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック




「2012年冬ドラ個人的ランキング」
 13歳のハローワーク
視聴率が良かったのかは知りませんが、私はこれが今期1番でした
随所にクスッと笑えるとこあり、考えさせられるとこありで、
毎回楽しく見れました
ただもっと早く面白い新太さん見たかったです

 最後から二番目の恋
あごのラインなんかは年を感じましたが、やっぱりキョンキョン可愛い
何と言ってもキョンキョンと中井貴一さんのテンポのよい会話が最高
実際は他人とあんな風に言い合い出来ないとは思うけど・・・
これも毎回楽しく見れました

 聖なる怪物たち
何でこれ視聴率悪かったんだろう?と疑問に思うぐらい
続きが気になるドラマでした
最終回前までは・・・
最終回は正直ガッカリでした
いろんな事が中途半端でしたよね・・やっぱり打ち切りだったのかな?
残念でした

次点 ストロベリーナイト
「姫川」はそんなに好きなキャラクターではなかったですが
竹内結子さんの美しさと姫川班のチームワークでカバーできてました
全然違う話で映画化はいいんですが、続きを映画化って嫌いです
映画は見ないので、最終回の含みの部分は忘れるしかないなぁ・・・





スポンサーサイト

<<4/9 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 4/7 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「たぶらかし -代行女優業・マキ-」感想>>

コメント
こんばんは♪
冬ドラ個人的にはストロベリーナイトが一番良かったです。

いつもありがとうございます。
こちらの桜は来週末ごろ満開になりそうです。
【2012/04/08 20:58】 | whiteleek #UiHQVCQs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1447-362b4954
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦