3/24 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「最後から二番目の恋」最終回感想

2012.03.24(00:10)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
相続検定
妻と子供が相続する場合、
法律では妻はどのくらいの割合で遺産を相続できるでしょう?

3分の1
3分の2
2分の1

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

2分の1

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「最後から二番目の恋」

「最後から二番目の恋」ってそういう意味だったんですね~
千明(小泉今日子)と 和平(中井貴一)や
真平(坂口憲二)と知美(佐津川愛美)がくっつくというのは
ないだろうなとは思ってましたが、このドラマらしい最後で
良かったと思います

典子(飯島直子)の相手は一条(織本順吉)さんだと思わせといて
全く予想もしてなかった広行(浅野和之)
一条さんでも笑えるオチなので疑いもしませんでしたよ
そして再び燃え上がる2人( ´艸`)
息子は居なかったのか・・?
すっかりラブラブになってましたが、離婚したんだよね・・
典子も1回目で懲りただろうから、
離婚前に確認した方が良かったと思うけど学習してないのね

「ダメな大人たちの中にいると、大人になるかグレるかどっちかなんだ」
和平の娘のえりな(白本彩奈)が言ってましたが確かにね~と納得
そう言えば昔妹に
「姉ちゃんがしっかりしてないから私がしっかりしたんだよ」
って言われたことがあったなぁ・・・・

恋愛ドラマには全く興味が失せた私ですが、
楽しく見させていただきました♪





 
スポンサーサイト

<<3/25 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 3/23 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1433-7160aa5b
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦