3/23 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2012.03.23(00:27)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
松嶋菜々子検定
松嶋菜々子がヒロイン役として出演した、NHK朝の連続テレビ小説は?

ひまわり
あぐり
ほんまもん

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

ひまわり

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


仕事で飲みに行ってる旦那から
居酒屋で誰かが間違ってコートを着て帰ったと電話があった

このまま見つからなかったら車と家の鍵を入れてたので、
家着いたら電話するから開けてね♪
って、それなら2件目行かないで帰ってきなさい!!
オートロックだからがっつり起きなきゃなんないじゃん!

店員に預けるとこなんで、間違って着て帰ってるなら
1着残ってるハズなのに無いらしい・・・
どうもコート着てきてないのに人の着て帰ったみたい

常連が多い店で、多分あの人だろうという予想はついてるけど
ものすごく酔っ払ってたらしく電話が繋がらないらしい・・
今も旦那から電話がないから繋がってないんだろうね
困ったもんです





 


<<3/24 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「最後から二番目の恋」最終回感想 | ホームへ | 3/22 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「最高の人生の終り方」最終回感想>>

コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

スースーするって、方言なんですか^^;
標準語だと思ってました~
【2012/03/23 00:27】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1432-03ec085e
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦