3/22 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「最高の人生の終り方」最終回感想

2012.03.22(00:24)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
ディズニーランド検定
東京ディズニーランドのシンボルは「シンデレラ城」。
では、海外の他のディズニーランドのシンボルは?

白雪姫城
眠れる森の美女の城
ミッキーマウス城

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

眠れる森の美女の城

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー

視聴率イマイチだったようですね・・・
私は嫌いじゃなかったですけど
ただ途中そんなに見る気がしなくなったのは事実
「家族の再生」のために兄妹1人1人のエピソードがあったんだろうけど、
その他にもいろんなエピソードがありすぎて散漫になった気が・・
第1話が良かっただけに残念です

「葬儀を通じて家族が一つになっていく」で良かったかもね
ラスト近づくにつれ刑事ドラマ色が強くなってって
健兄(反町隆史)の最後がおざなりになってませんか・・?
長峰 (水上剣星) の葬儀の方が長かったよね・・

岩田(山努)さん最初出てきた時から違和感ありましたけど
まさかの幽霊( ̄ロ ̄lll)
途中でもしやとは思ったけど、まさかね~と打ち消したのに・・

山Pのルックスの劣化が原因で視聴率悪いみたいな事
言われててビックリです
ちょっと頬のこけが気にはなるものの、やっぱかっこいいよ~

健兄の死は癌という事もあり、病名を聞かされた時の真人 (山下智久) の
気持ちとかリアルに想像できて、今までの私なら冷静に見れたとこも
めちゃくちゃ感情移入して泣いたドラマでした





 
スポンサーサイト

<<3/23 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 3/21 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1431-a6fc51d5
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦