3/13 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「最後から二番目の恋」感想

2012.03.13(00:59)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
森鴎外検定
森鴎外は東京大学の何学部出身?

法学部
文学部
医学部

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

医学部

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「最後から二番目の恋」第9話

今は45歳でミニスカートも随分増えたんじゃないかな・・
つうか、飯島直子なら全然問題ないでしょ~
典子役にはもっと冴えない感じの女優さんの方がリアリティあったね
まさかあの顔とスタイルでも10代には通じないの・・?

それにしても、息子イケてる感じではなかったけど
やることやってんだね~
でもさ、動揺もしない相手の女はひどいね・・・
うちの息子があんな子と付き合ったらイヤだなぁ・・

最後の千明(小泉今日子)と 和平(中井貴一)のキスは
軽い感じではなかったけど、大笑いしてたからノリで片付けるんかな
ただ典子に見られてたからどうなるのか・・





 


<<3/14 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 3/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
45歳でミニスカートが似合う人っていいですよね
たまに、Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って思う人もいるけど^^;
【2012/03/13 22:33】 | sakura #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1422-dfe64a0f
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦