3/12 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え

2012.03.12(00:30)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
大相撲検定
大相撲で、平幕(ひらまく)の力士が
横綱と取組をして勝利することを何と言うでしょう?

銀星(ぎんぼし)
白星(しろぼし)
金星(きんぼし)

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

金星(きんぼし)

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



昨日「13歳のハローワーク 最終回」の感想書いてたら
最後の最後で間違って消してしまいました・・(T_T)
1時間以上かかったんで、書き直す気力残ってませんでした
多分もう書かない・・・

とりあえず一言

今期のドラマの中で個人的にはベスト3に入ってます♪
アラフォー女には懐かしく、楽しく見れました
当時人気だった人が本人役で出てましたが、
何でバービーのKONTAだけマヌカン役?しかもおネエ・・・




 
スポンサーサイト

<<3/13 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「最後から二番目の恋」感想 | ホームへ | 3/11 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1421-2053e789
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦