2/7 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「13歳のハローワーク」感想

2012.02.07(00:03)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
都市伝説検定
都市伝説の1つで、女子トイレに現れる女の子の幽霊は「トイレの花子さん」
では、男子トイレに現れるのは?

たかしくん
太郎くん
ひろしくん

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

太郎くん
知りませんでした・・

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「13歳のハローワーク」
          第2・3話 テレビ朝日系 金曜(23:15~)

今のところ個人的にこのドラマ上位にいます
苦手だった松岡君が最近そうでもなくなってきたのも大きいのかも♪
嵐から「松兄、松兄」と慕われてるのを見ると良い人なんだろうと
見る目が変わっていってるんですよねぇ

それだけじゃなくて、内容も好きです
清文(横山裕)が高野(古田新太)と気づいた 鉄平(松岡昌宏)
確かにフルネーム聞かないと分からないよねぇ
体型だけじゃなくてすべてが変わってしまってるもんね( ´艸`)
でも古田さんならもっと面白い役で見たかったな

どうも鉄平の事は覚えてないみたいですが、
ただ覚えてないって訳ではなくて何かあった感じですね
記憶喪失になるような事があったのかな?
それに翔子(桐谷美玲)が関係してるとか・・?
翔子の現在に全く触れてないのがとっても気になる
ハローワーク相談員(滝藤賢一)が電話で
『悲惨な運命を変えようのない者もいるんです』って
言ってたのが翔子でないことを祈ってます

あと、ちょこちょこ出てくる佳奈(沢木ルカ)は
これからのストーリーに関係してくるのかな
彼女「劇場版仮面ライダー電王」で少年役してたね
美少年だなぁと思ってたら女の子だったんですね・・・





 

スポンサーサイト

<<2/8 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 2/5 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1394-60fbf8dc
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦