2/1 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ハングリー」感想

2012.02.01(00:41)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
梅検定
俳句では、梅干しはいつの季語?





【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン



参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「ハングリー」
          第2・3話 フジテレビ系 火曜(22:00~)

「イケすかない店」にしたくない気持ちは別に良いけど
だからと言って、あの店はイカンやろ
お父さん(大杉漣)も言ってたけど、私も味が良くても接客態度の悪い店は
二度と行かないな
円陣組む暇あったら、さっさとオーダー聞けよ!って思うし
あの音楽も、店員のタトゥーも、客に「食え」って言っちゃうのは
「イケすかなくない店」とは違うと思う
いっそ、創作料理屋にして「結構本格的にフレンチ作る」って事にしたら?

1日30人来ないと成り立たないって言っても
ちゃんとしたシェフ1人しかいないのにさばけんの?
まりあ(国仲涼子)が心配するのも分かるわ
ちょっと考え甘い

でも、まりあは何でミュージシャンのままで良かったのかな?
30歳にもなろとしてんのにアマチュアのミュージシャンがいいかぁ?
英介(向井理)との結婚は考えてないってことかしら

千絵(瀧本美織)も料理は好きだけど性格悪いって散々言ってたのに
好きになるの早いねぇ
まぁ英介ちょっと天然たらしなとこあるし、あの顔だもんねぇ
私もす~ぐ好きになるだろう( ´艸`)





 

スポンサーサイト

<<2/2 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「本日は大安なり」感想 | ホームへ | 1/31 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ストロベリーナイト」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1389-1a82d6c1
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦