1/31 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ストロベリーナイト」感想

2012.01.31(00:14)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
アントニオ猪木検定
アントニオ猪木のニックネームは?

不沈艦
燃える闘魂
黒のカリスマ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

燃える闘魂

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「ストロベリーナイト」
        第2・3話 フジテレビ系 火曜(21:00~)

大政絢ちゃん登場した瞬間犯人発見!
クローンカードの話がすでに出てたわけだから、
普通は娘を疑わないかい?

あのカプセルは「ゼブラ柄」ではなく「牛柄」だそうです
・・・どっちにも見えんかったけど・・・

結構早めに犯人も分かっちゃったから、
犯人捜しは楽しめなかったですが
姫川(竹内結子)が美樹(大政絢)に怒鳴ったのは
見応えあったしスッキリしました♪

復讐で殺したとかじゃなくて、特に理由もなくってのが・・
本当「ごめんなさい」じゃ済まないよ!
だけど日本の法律って甘いから数年で出てこれんだよね
「更生」しても亡くなった人戻ってこないのに・・・

そうそう、親に養ってもらってるガキが大きな口叩くなー
2話のカラオケボックスの女子高生にも怒鳴ってほしかった
っていうか、「売り」って捕まらないの?
今の若い子には「売り」ってたいした事じゃないのかな?
怖い世の中ですなぁ





 


<<2/1 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ハングリー」感想 | ホームへ | 1/30 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ステップファザー・ステップ」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1388-cfd34385
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦