1/30 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ステップファザー・ステップ」感想

2012.01.30(00:11)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
絵本検定
1967年に出版され、469万部を発行した
松谷みよ子(作)、瀬川康男(絵)の絵本は?

いないいないばあ
はじめてのおつかい
かわいそうなぞう

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

いないいないばあ
息子が6か月の時、市からもらいました

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「ステップファザー・ステップ」
          第2・3話 TBS系 月曜(22:00~)

お母さんの宝石を入れた箱に俺(上川隆也)の写真を入れてたため
取り返そうとした双子
「パパまでいなくなったら二人っぼちになっちゃう」
でもさぁ、先生に空き巣に入られた事話して警察に電話されたら
本当のパパじゃないのもバレんのにね・・・
まぁそこは、やっぱり子供ってことなんかな

何で二人は本当の両親を探さないんだろう?
探して拒否されんのが怖いのかな?
運よく(?)俺と会ったから良かったけど
ずっと二人で暮らしていくつもりだったんだろか?

空き巣の犯人もお母さんのネックレス近所の人が買ったという
確信あってのことなん?
お母さんのネックレス取り戻すよりも、ちゃんと学校行って
就職してくれた方がよっぽど喜ぶと思うけどね・・・

悪くないんだけど、毎週楽しみってほどではなく・・・
そろそろリタイアかも・・・





 
スポンサーサイト

<<1/31 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ストロベリーナイト」感想 | ホームへ | 1/29 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1387-53e47ba9
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦