1/26 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ラッキーセブン」感想

2012.01.26(01:59)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
所ジョージ検定
所ジョージが声優として出演しているディズニー映画は?

ポカホンタス
ライオン・キング
トイ・ストーリー

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

トイ・ストーリー
バズ・ライトイヤーの日本語吹き替えをしています

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ超簡単感想
「ラッキーセブン」
        第1・2話 フジテレビ系 月曜(21:00~)

アクションシーン長すぎ
個人的に人を殴るのを見るのが嫌いなので
もう少し短めでお願いしたい・・・

友情モノとしては結構定番な作りですが嫌いじゃないです
駿太郎はザ・松潤って感じ
前回の「夏の恋は~」より合ってますね
(私は大雅嫌いじゃなかったけど)

女ボスを松嶋菜々子さんにしちゃったんで、
余計に絡ませなきゃいけないんじゃ・・
警察が探偵事務所の事を気にするのは
ボスのお父さんが絡んでるのかな

だいたい探偵ってそんなに儲かるの?
あんな小さな事務所に従業員6人もいてさぁ

主題歌ちょっと爽やかすぎないですか
もう少しカッコイイ曲にしてほしかったなぁ
嵐だから売れるんだろうけど、2012年1発目としては
インパクト薄い・・・
「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」みたいなのが良かった

最近月9はすぐリタイアしちゃいますが、
恋愛モノでもないし、大泉洋ちゃんも好きなので
視聴続行です☆





 

<<1/28 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 1/27 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「恋愛ニート」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1384-340807a1
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦