1/27 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「恋愛ニート」感想

2012.01.25(11:54)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
モーツァルト検定
モーツァルトが亡くなった年齢は?

35歳
87歳
27歳

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

35歳
5歳には作曲をする天才児

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「恋愛ニート」
       第1話 TBS系 金曜(22:00~)

最近は離婚式なんてする人いるんですね~
『離婚するけど不幸せじゃないんです~』ってアピール?
よっぽど暇なんですねぇ・・くだらない・・・

直哉 (佐々木蔵之介)のシャツ光過ぎでしょう
あれ用途少ないよねぇ
出産経験ありとは思えないスリムボディのりょうのお腹が・・・
ぽっこりしてると思ったらリアル妊娠中なんですね
私なんて2人目妊娠発覚時にはすでに6か月ぐらいのお腹だったし、
全体的に膨らんでたけどねぇ
さすが女優

急に男性3人から熱烈にアプローチされモテ期?!と思ったら
裏で博美 (室井滋)が糸を引いてたんですか
でもあれはやりすぎ
凛 (仲間由紀恵)じゃなくても引いちゃうよ

まだいろいろ書きたいんですが、
娘がまだ寝ないで横からパソコンいじるため中途半端ですが終了します
とりあえず視聴は続行です☆





 


<<1/26 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ラッキーセブン」感想 | ホームへ | 1/25 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1383-a62f3593
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦