1/24 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「聖なる怪物たち」感想

2012.01.24(00:16)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
家政婦は見た検定
「家政婦は見た」のタイトルをオマージュした2011年のドラマ
「家政婦のミタ」を放送したテレビ局は?

テレビ朝日
日本テレビ
フジテレビ

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

日本テレビ

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)

人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ感想
「聖なる怪物たち」
       第1話 テレビ朝日系 木曜(21:00~)

全体的に暗いですね
中谷さんキレイなんですが、生きてる感じがしない・・・
人間味を感じないって言うか見えないんですよねぇ
無表情ならミタさんより上です
ただ、目尻半分しかアイライン入ってないのに、あの目力
スゴ過ぎです

飛び込み出産の妊婦・・・あれは「置き去り」と言うのでは?
どうみても運ばれてくるのが分かってた感じの優佳 (中谷美紀)
そして帝王切開で母親だけ亡くなる
仕組まれた事のようですが、巻き込まれた健吾 (岡田将生)哀れです

「ナースには手をつけません」とか言っといて
瑶子(大政絢)に褒められ満更でもない様子の健吾
まぁ中谷さん同様彼女の目力もハンパないですもんね~
私も好みの顔ではないけど、見つめられたらドキッとするだろうね
でもさぁ、名札は付けてあげないよね~

圭子 (加藤あい)は結婚式の時に流産なんて可哀想すぎます
ましてや子宮摘出なんて・・・
前妻の希実代(森脇英理子)と息子が近くにいるから
余計辛いでしょうね
義母にも「跡継ぎはいるから」って言われちゃってるし・・
奪略婚って言ってたから、圭子が原因で離婚したって事だよね
いくら金持ちだからって結婚式挙げるのどうよ
前妻まで呼ぶなんてどうかしてる
それにしても長谷川さん本当浮気ばっかして懲りないね~(違う)

「母親っていうのは、自分の命を落としても
  自分の子供を産みたいものなんでしょうか?」

産みたいものなんです
ほとんどの妊婦さんは「自分の命より子供の命を助けて」と言うでしょう
そういう気持ちがないと出産の痛みって耐えれないもの・・
我が子が熱出して苦しそうにしてるだけでも代わってあげたいし。
母親の愛ってスゴイ(自画自賛)

鈴木杏ちゃん何かあるなと思ったら早速次回
優佳姉妹から魔の手が伸びてましたね
予告で短かったけど中谷さんの顔怖かった~
杏ちゃん喰われそうでしたね
つうことは、最初の置き去り妊婦は杏ちゃん?

これは続きがきになるので視聴続行です☆
それより、一瞬でしたが健吾のお母さんの遺影
佐々木希ちゃんでしたよね?!
何で????





 
スポンサーサイト

<<1/25 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え | ホームへ | 1/21 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「早海さんと呼ばれる日」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1381-7f2936db
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦