1/21 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「早海さんと呼ばれる日」感想

2012.01.21(01:00)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
上杉謙信検定
上杉謙信が「手取川の戦い」で戦った武将として正しいのは?

柴田勝家
小早川隆景
伊達政宗

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

柴田勝家

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「早海さんと呼ばれる日」
       第1話 フジテレビ系 日曜(21:00~)

ずっと「海女さんと呼ばれる日」だと思って見てたら
いつまで経っても海女になる気配がないので
『海女って例えなんだ~、どういう意味だろう』と
勝手に解釈してました(〃∇〃)

このレビュー書くのに「海女さんと~」で検索しても
ヒットしないので(当たり前)『松下奈緒』で検索して
自分の勘違いに気づいたおやゆび31です・・・

こんな父ちゃん(船越英一郎)私もイヤ
出て行きたくなる気持ちも分かるけど、中学生残してくのはイカン!
しかも書置きもなく突然って・・・

優梨子 (松下奈緒)も旦那を支える妻になるのが夢だったんなら
料理ぐらいは勉強しとこーよ
基本中の基本やろ
スーパーでターキー手に取ってたけど、
目玉焼きもロクに作れないのに焼けるんかい?!
だいたいスクランブルエッグに見える目玉焼きって・・・
いっそスクランブルエッグ作ったことにしたら良かったのに

恭一 (井ノ原快彦)の実家でご飯の用意してたのも
全部出来合いのモノだったし・・
それじゃあ、コンビニで買うのと大差ないやん

恭一は実家が遠いなら誤魔化せるかもしれないけど、
あんなすぐ行けるとこなのにリフォームしてるとか
嘘つくのは浅はかだよね
ただ、顔合わせのお店慣れてないとこ選んだのは別によくない?
相手は金持ちだから精一杯失礼のないように頑張ったんだしさ
見栄はらずに行き慣れた定食屋でってなったら
それはそれで文句言うでしょうよ

結局お母さんがどこにいるのか探してるのは恭一だけで、
他は自分の事しか考えてないのが情けない

次回は「一生懸命やってるけど空回りする」って展開だろうなぁ
・・・リタイアしてるかも・・・





 


<<1/24 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「聖なる怪物たち」感想 | ホームへ | 1/20 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「理想の息子」感想>>

コメント
靴は冬靴があって、底はギザギザのものや
スタットレスみたいな物もありますよ。

ダンロップとかタイヤメーカーも
冬靴を作っていますから。

(σゝω・)σYO!!
【2012/01/23 18:10】 | utamayu/ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1380-d399ee5c
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦