1/19 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「13歳のハローワーク」感想

2012.01.19(00:49)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
NHKのど自慢検定
NHKのど自慢に出場後プロデビューした歌手として正しいのは?

細川たかし
北島三郎
氷川きよし

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

北島三郎
番組出身者は他に島倉千代子、美空ひばりなどがいる
「参考資料:NHKは何を伝えてきたか】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「13歳のハローワーク」
        第1話 テレビ朝日系 金曜(23:15~)

松岡君があんまし得意ではないんで、全く期待せず見ましたが
結構面白かったです(〃∇〃)

岡本夏生が本人役で出演してましたが、目の下のクマは気になるものの
スタイルは全然違和感なかったのには驚きでした。
20年以上経っても体型変わってないってスゴイよね
やっぱ見せるのって大事なのね!私も・・・ムリ~

修介はアイドルショップが上手くいったから良かったけど、
バブル弾ける前に土地売ってたら大金手にできたかもしんないのに。
まぁ人間何を良しとするかだよねぇ

美鈴ちゃんはああいう役似合うなぁ
ちょっと弾けてる方が小悪魔的な可愛さが引き立つよね

管理官って無職で地上げ屋なんかしてた人がなれるもの?
無職だけど実は大卒だったりして・・

結局のところ、高野(古田新太)は鉄平(松岡昌宏)に出会う事で
地上げ屋から管理官にまでなっちゃったってこと?
wikipediaによると「現代の男がタイムスリップで過去の自分に出会い、
過去の自分を変えることで現在の自分をひっくり返す」だそうです。
未来の記憶をもって過去に行けるのはいいね~
私も何箇所か「あ~しとけば良かった」ってとこあるからなぁ
でも、過去が変われば未来が変わるわけで、そうなると
旦那と結婚してないだろうから息子と娘には会えないわけよね・・
う~ん、やっぱり今がいいや
鉄平も『今の俺が一番』って気づくのかも

鉄平がどう変わるのか興味あるので視聴続行です☆





 

スポンサーサイト

<<1/20 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「理想の息子」感想 | ホームへ | 1/18 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「最後から二番目の恋」感想 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1378-ac3f5f24
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦