1/17 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」感想

2012.01.17(02:03)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
坂本龍一検定
坂本龍一がアカデミー賞オリジナル作曲賞を受賞した映画作品は?

戦場のメリークリスマス
リトル・ブッダ
ラストエンペラー

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

ラストエンペラー
日本人で 初めて受賞

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
                     第1話 TBS系 木曜(21:00~)


先月友達が亡くなって「生きること」「死ぬこと」をずっと考えてる私には
ドンピシャにハマるドラマでした・・

光江(吉行和子)が最後栄司(設楽統[バナナマン])に
「痛いの痛いの飛んでいけ」と言いながら頭撫でてたのは泣けました
大きくなっても親にとっては可愛い子なんですよねぇ・・

それと「また、いつかね」の一言は私も何度も心の中で友達に
語りかけた言葉だったのでリアルに悲しかったです
『袖触れ合うも多少の縁』と言うから、きっと来世でも会えるはず・・
ただ、今世ではもう会えないのか・・と思うと切なくなるんです
これが我が子なら尚更でしょう
改めて生きてるうちに家族を大切にしようと思いました


最後トモヤ君訳分からない事言ってましたね
栄司はお父さんだったって本当なんだろうか?
何で真人(山下智久)を許さないんだろう?
あれは事故じゃなかったのかな?

それにキスマイの玉森君もいきなり遺体!?
前作は主役だったのにねぇ・・
でも彼は顔色が悪いから遺体役似合うね~

今回も榮倉奈々ちゃんの話し方が何かイヤなんだけど・・
刑事役だからってあんな男っぽい口調じゃなくてもいいんじゃない?

浩太郎(蟹江敬三)さんが亡くなった時、目を開けてたのはビックリしたなぁ
絶対こっちの方が難しいのに、全く動かず見事だったです
さすがベテラン

1話完結のように見せて、いろんな事が繋がってそうですね
続きがきになるので、視聴続行です☆





 

スポンサーサイト

<<1/18 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「最後から二番目の恋」感想 | ホームへ | 1/16 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「孤独のグルメ」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1376-059e0fed
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦