1/15 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ダーティ・ママ!」感想

2012.01.15(01:29)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
センター試験検定
ベネッセコーポレーションと駿台予備学校が実施する
大学入試センター試験の自己採点結果の集計サービスは?

データネット
センターリサーチ
セルフ採点システム

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

データネット

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「ダーティ・ママ!」
        第1話 日本テレビ系 水曜(22:00~)

永作が好きなので楽しみにしてたんですが・・どうしよう・・
まず、何であんな田舎のおばちゃんみたいな髪型?
彼女美人ではなく、雰囲気で良い感じの方なのに・・

それ以上に、子供を連れて捜査に行くっての同じ母として許せん
警察署の中に託児所があって、そこに預けるってのなら分かるけど、
葵(香里奈)に面倒見させて連れ回るのはいかんでしょう
保育園より母親の側が安心だけど、その母親が刑事なら話は変わるよ。
特注のベビーカーとか関係ないし!

だいたい葵の給料は丸岡高子(永作博美)が出すわけではなく、
国民の税金から支給されるわけよね
それっておかしくない?

葵(香里奈)の怒りたくなる気持ちは分からんでもない。
でもさ、上司に電話してあんな怒りぶつけるのはどうなのよ
半分独り言だし、あの顔がなけりゃかなり危ない人だと思う

今のところ2話目を見たいという気が・・・
う~ん・・どうしよう・・・
リタイヤする可能性高いけど、とりあえず次回見て決めます






<<1/16 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「孤独のグルメ」感想 | ホームへ | 1/14 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「本日は大安なり」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1374-01e7dd96
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦