1/13 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ハングリー」感想

2012.01.13(00:36)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
献血検定
2006年から献血手帳に替わって導入された磁気記録式の献血カードの名称は?

愛-Ca
赤十字カード
血液カード

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

愛-Ca
昔は体重が足りなくて献血できなかったんですけどね・・・
今は体重は問題ないけど貧血なんで出来ません・・

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「ハングリー」
        第1話 フジテレビ系 火曜(22:00~)

美織ちゃんがヒロインですか・・・
前回の「微塵も男に見えない男役」が頭に残ってて・・(1回しか見てないけど)
今回は普通の女の子の役だから問題ないですが
全体的にテンションが高くて熱い感じがちょっと苦手

英介(向井理)がたばこ吸ってるのもどうかと・・
居酒屋の料理人とかならいいけど、フレンチだからねぇ
せめて店始める決心した時に止めてほしかったなぁ

バンド仲間の金髪君見た事あるけど誰だっけ~?って思ってたら
CHEMISTRYの要でした
公式HP見るまで分からんかった
まさかこっちがドラマに出るとは思いもしてなかったからねぇ
でも何でドラマー?
歌わせてあげてよ~ でもロックの声ではないか・・
いや~もったいない

まりあ(国仲涼子)って銀行OLらしいですがゴージャス感があるのはなぜ?
千絵(瀧本美織)と三角関係になるのかな
う~ん、興味ない・・

向井君の顔が好みなので観たいけどどうかな・・・
とりあえずもう1回見て決めようと思います






<<1/14 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「本日は大安なり」感想 | ホームへ | 1/12エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ストロベリーナイト」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1372-446fc3cb
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦