1/12エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ストロベリーナイト」感想

2012.01.12(00:51)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
スキー検定
国際スキー連盟の本部はどこにある?

アメリカ
ノルウェー
スイス

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

スイス

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
人気ブログランキング

ポケマNet

アクセスアップ+換金も出来る♪
オレンジトラフィック



ドラマ簡単感想
「ストロベリーナイト」
        第1話 フジテレビ系 火曜(21:00~)

内容悪くはないんだけど、猟奇殺人って見てて疲れる
「シンメトリー」をわざわざ使ったため、リアルさに欠ける気が・・
普通に好きな子を死に追いやった男に復讐じゃダメ?
それじゃ普通すぎか・・

それと、姫川(竹内結子)の犯人を捕まえる気持ちが
手柄を立てたいって感じにしか見えないのが残念です
佐田さん(国仲涼子)の犯人を捕まえたいと思ってたのとは違うね
姫川の頭に被害者の事はないような・・
まぁ今回の被害者があんまり同情できない人だったからかも

やっぱり西島さんはこういう役が似合うわ( ´艸`)
喋りすぎない彼が好き♪

管理官の渡辺いっけいさんが怒りすぎなのと、
ガンテツ(武田鉄矢)のスタンドプレーが気にはなりますが
視聴続行です☆






<<1/13 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ハングリー」感想 | ホームへ | 1/11 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ステップファザー・ステップ」感想>>

コメント
こんばんは~。
ドラマがいろいろと始まりましたね~。
今回はあまり見ていませんが、面白そうなものがあるかな~^^

猟奇殺人。。。確かに見ていて疲れそうです。
【2012/01/12 20:48】 | マート #dCMOdJfk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1371-0242fec6
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦