1/11 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ステップファザー・ステップ」感想

2012.01.11(01:05)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
You Tube検定
2006年10月、YouTubeはある大手企業に買収されましたが、その企業とは?

Google
Yahoo!
アップル

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

Google
米GoogleがYouTubeを16億5000ドルで買収

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「ステップファザー・ステップ」
             第1話 TBS系 月曜(20:00~)

この双子君は「ハガネの女」のいじめっ子でしたよね
公式HPでは上川隆也さんの役名「俺」になってるけど出てこなかったっけ?

子供を捨てて駆け落ちするのってどんな気分なんだろう・・・
私がすっかり「恋愛」に興味ないんで全然分からん・・

あと、すぐに「俺」を(ややこしい)「パパ」って呼べちゃうのも
すっごく違和感あんだけど・・
やっぱ子供は順応性があるからなん・・?

萬田久子さんが地毛でロングヘアじゃないの初めて見たかも
すごくお綺麗ですね

今時あんな熱血先生(小西真奈美)はドラマ以外ではいないだろうけど
後悔してる過去ありでとんちんかんな事は言わなそうなんで
見ててイライラはしないかな

一応視聴続行です☆

娘がつかまり立ち始めて昼間なかなかパソコンに向かえないうえに
夜泣きも始まりめちゃくちゃ寝不足のため
今期は超簡単感想になりそうです・・・





スポンサーサイト

<<1/12エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「ストロベリーナイト」感想 | ホームへ | 1/10 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1370-03000d52
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦