入金報告【お財布.com】

2007.09.15(00:37)
お財布.comより¥300入金

300円~換金可能(出金申請後1週間以内に振込)
振込手数料 郵貯30円 イーバンク銀行銀行80円etc

イーバンクより郵貯の方が安いんですが、
いまのとこおこづかい稼ぎに郵貯は使ってないので
イーバンク銀行に振り込んでいただきました。
(イーバンクだとリアルタイム入金だし)


このサイトはパソコンだけじゃなく、ケイタイの登録もオススメします
1日に1~3件しかメール来ないので気にならないと思います。

携帯「お財布ラッキーくじ」(1日1回)
  7色のお財布の中から1つ選ぶと、0~5円のクリックメールが届きます。
       クリックメールは1~3円とお得♪

パソコン「お財布スクラッチ」(1日1回)
  3つお財布が出れば10円

お財布.com



fc2ブログランキング

CoRichブログランキング




1年何ヶ月ぶりに君に会ったね

すぐに君と分かったよ

私、誰よりも君の姿を見つけるの早いもの

夏が近づくと君を思い出す

君のこと考えるとドキドキが止まらない

もう二度と会いたくなかった

会わないように頑張った

なのに君は私の前に現れた

「大嫌い」

「大嫌い」


君の名は
















ゴ・キ・ブ・リ



ちょっとポエム調にしてみました(;^_^lll)
本当に嫌いなんですよー(>_<)
ゴキブリ誘引殺虫剤も置いて駆除にも力入れてたのに・・・。

引越しがあるとゴキブリも移動するっていうけど本当かも。
去年は上の人が引っ越してすぐだったし、
今年は隣が引っ越してすぐだし・・・。

玄関に誘引剤置いてなかったのが失敗だった!!

今年は2箱買ったけど、来年は3箱で置きまくるぞ!!

fc2ブログランキング

CoRichブログランキング


<<入金報告【ポイントイン】 | ホームへ | オレンジトラフィック換金レートUP>>

コメント
こんばんは、まろすけ母です。

私も二度と会いたくない彼ですっ
あああ、姿を見ただけで息が詰まりそうになる程の衝撃がっヽ(ヽ>ω<)

確かに引越しとかあると出やすいのかもしれませんねえ。
以前の家、引越し早々見かけて半泣きになりましたから。
でも今のところ見ていませんね・・・
このまま出くわすことがないと良いなあ・・・

(´∀`,,σ)σぽち。
【2007/09/15 01:46】 | まろすけ母 #- | [edit]
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

ゴキブリ、ウチは最近
見ないですね~(´∀`*)ウフフ

けっこう、苦手じゃない
たくましいσ(*・∀・)私です
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/09/15 15:21】 | のむ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/15 19:04】 | # | [edit]
換金おめでとう^^
私はまだ換金しないで貯金中です。

確かに2度と会いたくないですね^^;
応援ポチw

【2007/09/16 00:54】 | 玲 #- | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんだ元彼じゃないんですね(・∀・)ニヤ

そうそう!
あたしもだいっ嫌いなんですよヤツは!!
だからめっちゃ気にしてるんですけど
窓ちょっと開けてるうちに入ってきて!

パソコンやっててふと壁見たら…

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

殺虫剤なかなか効きませんでした(´;ω;`)ウッ…

川^∀^)σ凸*
【2007/09/16 06:51】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
お久しぶりです。
ゴキブリは苦手です。
今年2匹見てしまった・・・。
去年まではいなかったのに。

今年もよろしくお願いします。

またね~(@^0^)/~
【2007/09/17 23:09】 | goodluck #IjeLRsgE | [edit]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

この間ドキとしたはずなのに
またドキっとしてしまった(;・∀・)

最近暑かったり寒かったり…
風邪ひかないようにしないとですね(>_<)

川^∀^)σ凸*
【2007/09/19 01:07】 | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/137-fca6e88f
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦