11/5 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「専業主婦探偵」感想

2011.12.05(00:29)
エルネ『おもしろ検定クイズ』
口紅検定
「ルージュ」はフランス語ですが、その意味は?

女性
化粧
赤色

【答え】エルネ新規会員募集キャンペーン

赤色
英語では口紅の事を「リップスティック(lipstick)」と言います
【参考資料:口紅(wikipedia)】

参考になったよ♪という方はクリックしてくれたら喜びます(〃∇〃)
fc2ブログランキング

0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ CoRichブログランキング


ドラマ簡単感想
「専業主婦探偵~私はシャドウ
              第7話 TBS系 金曜(22:00~)

「精神的二枚目発言」

フミ君の浮気の事考えて寝れない芹菜
水でも飲もうとリビングに来てみたら、いつの間にか帰ってきてたフミくん
何で気付かなかった・・・?
こういう時ってちょっとした物音でも敏感になってるもんだけどねぇ

「僕にはもっと大切な人がいるんです」って、
散々冷たくして、おまけに浮気もしたくせによくぬけぬけと言えるね~
それにさ千早(石田ゆり子)はもう会うのは止めようって言ってたのに、
「帰したくない」だか何だか言ってホテルにしけこんだくせに!
急に良い夫みたいな扱いどうなのよ
4話目までの行いは無かったことに・・・ならんよ!
私が吠えても芹菜が許せるなら別にいいんですが・・・
何か納得いかない・・・

丈二(古田新太)さん元妻キレイすぎ~
励ますためとはいえ、ミタのパクリ
平泉成さんなら殴られてたよ芹菜
まぁ丈二のためというより、武文への想いを語ってたって感じだけどね

次回は完全にブラック化したパパ(小日向文世)を見ちゃった芹菜
2年前の事とかも分かり姿を消すみたいです
陣内(桐谷健太)とキスしてたね~
もうこっちとくっ付いちゃえよ♪




 


<<12/6 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「11人もいる!」感想 | ホームへ | 12/4 エルネ『おもしろ検定クイズ』の答え&ドラマ「妖怪人間ベム」感想>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://oyayubi31.blog75.fc2.com/tb.php/1363-168d5810
| ホームへ |
プロフィール

おやゆび31

Author:おやゆび31
福岡に住んでる40代の主婦です。

最近の記事
広告

換金実績アリ♪【詳細】
フリーエリア
おすすめサイト

プライズプライズ

カテゴリー
最近のコメント
FC2ブログジャンキー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
SEO対策:主婦